1たす1は4?

 「お二人で行う、最初の共同作業です」
といえば、ウェディングケーキ入刀の常套句だが、我が家の場合、↓
b0066826_19561177.jpg


 一頭ではできないことを、力を合わせてやってくれました。
 数日前から、変だなーとは思っていました。部屋の所々に綿の小さな固まりがぽろ、ぽろ、と落ちていたのです。うちでは年中何かしら壊れているので、ぬいぐるみから落ちた物と思っていたところ、ある日、ベッドの上に、綿がてんこ盛り!
 修復する気力もありませんorz

 ベッドも。これは、五年前さつきが開けた穴↓
b0066826_2003212.jpg


 そして、こちらは、今回エアリアルが開けた穴↓
b0066826_2011047.jpg


 そういうところは、先住犬の真似をしなくてよろしい!
          (▼▼メ)


 これは、エアちゃんの単独犯↓
b0066826_2024430.jpg


 二頭になったら、破壊力は「1+1=2」になると思っていたが、「2×2=4」でした。
 
 エアリアルが大人になる前に、家が崩壊するかも。

by sawa4482 | 2008-12-20 20:17 | スキッパーキー