1才になりました

 8月1日は、エアリアルの誕生日でした。うにちゃん、ひまわりちゃん、ポルカちゃん、リーフちゃん、みんな、おめでとう!

 飼い主多忙に付き、ケーキもプレゼントもなし。それどころか、誕生日当日、エアリアルはこんなことをしてました。
b0066826_22344032.jpg


 翌2日の記念撮影が、唯一誕生日らしいことでした。
b0066826_2235966.jpg


 ケーキもプレゼントもないからといって、決してエアリアルを愛してない訳じゃないのよ。
 それどころか、エアリアルが来てくれて本当によかったと思ってる。
 エアリアルのおかげで、「子犬を飼うってこんなに楽しいんだ」と、初めて思えました。
 病気も怪我もせず、無事に1才を迎えられたことに、感謝です。

 うちに来てくれて、ありがとう。これからも、ヨロシクね。

by sawa4482 | 2009-08-01 17:45 |