ゲロッパ!

b0066826_1459079.jpg


 一頭に一つずつおもちゃを与えても、必ず一つを奪い合う。相手が持っているのが、そんなによく見えるのか?
 昨夜も、いつものように一つのボールを取り合っていたので、しばらく目を離していたら・・・
 ふと気付くと、エアリアルが↑右のボールを自分のハウスの中ではむはむしてるではないか。

 革ひもはどこへ行った、革ひもは!

 あいにく、物が迷子になるほど広い家ではない。

 さては、食ったな!! (▼▼メ)

 うにちゃんの「腸閉塞」という言葉が頭をよぎる。次の瞬間、何年か前教わった「異物を飲み込んだ時の対処法」を思い出した。エアリアルをキッチンに連れて行き、大さじ1.5杯ほど、塩を飲ませた。待つこと2〜3分。

 う・・・・、うぇ、うぇ、おえ〜〜〜っっっ

 長さ約15cmの革ひもが、無事に出てきました(>_<)ヽ

 それで終わればいいのに、いつまでたっても、

 おえ〜〜〜っ

 げ〜〜〜〜っ

 うぇ〜〜〜〜っ

 晩ご飯の前だったので、液体しか出てこないのだが、なかなか吐き気が収まらない。15分くらい続いただろうか。収まるのを待って、汚れた胸部と足を拭いてやり、部屋で自由にさせた。可哀想だけど、エアリアルは今夜は晩御飯抜き! 
 ところが、しばらくしてから思い出したように、私のベッドの上で「おぇ〜〜」。
 カーペットの上で「げ〜〜〜〜〜」。orz
 ベッドカバーを外して洗濯し、カーペットを掃除し、気が付けば日付が変わっていた。エアリアルをハウスに入れて、ひとまずお休みなさい。明日の朝が怖いけど・・・

 そして、翌朝。恐れていた通り、ハウスの中でゲロ〜〜〜〜。敷物を洗濯。そのまま、出勤。家に帰るのが怖い。

 昼過ぎ、帰宅してみると、案の定、またもやハウスの中でゲロ〜〜〜〜→敷物を洗濯→ハウスを掃除。

 と、ゲロ→洗濯→掃除→ゲロ(以下、続く)の、メビウスのオビから抜け出せない〜〜〜〜(T^T)

 明日は競技会だというのに、大丈夫なのか? こんなことで。
 
b0066826_14591667.jpg

by sawa4482 | 2009-10-30 14:14 |