チームテスト模擬

 アジばっかりやっているようなエアリアルですが、オビも少しずつ始めている。最初の関門は、OPDESのチームテストだ。本番に先だって、この日模擬があった。
 犬は初心者でも、指導手は、過去に4回も受験したベテランだ( ̄^ ̄)(一回落ちたからorz)。

申告
b0066826_18332193.jpg


ひも付き脚側行進
b0066826_18341276.jpg


停座
b0066826_1834406.jpg


伏臥および招呼
b0066826_18351145.jpg

b0066826_18353918.jpg


 カメラを預けた人がいい場面だけ撮ってくれましたが、実際はボロボロで・・・

 服従の前の休止では、鼻泣き→吠える→立ち上がって指導手の方に移動。
 脚側行進は、右往左往。 
 停座では、30歩離れて振り返ったら立っていたorz。思わず、
「こらぁーーっ、スワレじゃ!!」
と叫び、周囲の失笑を買う。
 停座および招呼では、30歩離れて振り返ったら、立っていたorz。この日唯一褒められたのが、招呼の時の意欲。勢いよく走ってきたのはいいけど、正面停座は曲がった。脚側停座も曲がった。正面停座の直前で誘導しても減点、曲がっても減点。どちらにしても、減点。

 やるだろうなと予想していた失敗を、全てやりました(__;)。

 本番まで3週間。その間に何とかなるのであろうか???

by sawa4482 | 2009-11-15 18:27 |