ギリギリ!

 コイケルオフ会とか、アホアホな結果に終わったドラハとか、書くべきことが溜まっているのだけど、先に今日のチームテストの結果報告。
 一応、「合格」でした。TT1は、基本、逸走して呼び戻し不能にならない限り、まず落とさないからね。

 「お願いですから、35点下さい」
という心境で臨みました。休止で、落ち着いて待っていられるなんて、期待していません。練習の時は、
(1)鼻泣き
  ↓
(2)吠える
  ↓
(3)立ち上がる

 今日は、(1)を飛ばして、いきなり(2)から入りました。従って、立ち上がるまでの時間も最短で、何度「フセ」と言ったことか! その場から動かなかったのが、せめてもの救いだった。
 この日、唯一「V」評価を頂いたのは、停座。3週間前のデモでは立ち上がってしまったから、まあ、進歩したと言ってもよかろう。「伏臥および招呼」では、伏臥の時二声符になった(ご丁寧に、体符付き)。正面停座の時誘導した(そうしないと、オーバーランするんだもん)。
 
 確かに、「35点でもいいから」とお祈りはしたけど、結果、35点に限りなく近い

 
  37点!

でした。さつきでさえ、こんな点数取ったことないぞ。

 さつきの受験より遙かにリラックスしていたつもりだったが、帰宅してからどっと疲れが出た。エアリアルもいつもとは違う雰囲気に緊張していたようで、受験会場にいた5時間ほどの間、一切水も飲まず、ンコも出ず。帰宅後はグースカ寝ていました。

 これで、1度に出走する権利、

 取ったど〜〜〜ヽ  (^0^)ノ

by sawa4482 | 2009-12-06 20:42 |