やっと決まりました

 さつきの退院日、12日(金)に決まりました。一昨日動物病院に電話したら、
「バッチリです!」
と、今すぐにでも退院できそうな気配。ですが、すぐに東京に飛んで行くわけにはいきません。諸事情により、金曜日に決定しました。やっと、電話が鳴るたびに、
「病院からか?? さつきに何か?」
とドキッとする日々から解放されました。

 今回は、日程の都合で、ドッグテイルに寄ることができません。もしかしたら、これがドッグテイルに集まれる最後の機会だったかもしれませんが、一刻も早くさつきを家に連れ帰りたい気持ちもあり、東京には宿泊しないことにしました。心配して下さった皆さんにお会いできないのは残念ですが、またお目にかかる機会はあるものと信じています。

by sawa4482 | 2010-02-10 22:13 | スキッパーキー