怒濤の5連戦終了

 5連戦最終戦。山口。これだけ連続で走るんだから、一回くらいCRしたいものだ。口には出さないものの、野心はメラメラ。大阪、ドラハの教訓を得て、ゴハンは、前の夜は普段の4分の3位、朝は抜き! 終わったら、缶詰あげるから。

 AG(全長145m、標準タイム52秒、旋回速度2.79)


 タイム51.39秒、旋回速度2.82。
 何とかCRはしたものの、ほんっっっっとーに、ギリギリ。シーソーの前で立ち止まった時は、どうしようと思った。ずいぶん長く感じたけど、実際は2、3秒だったのねー。スラの入りも、外しそうなのを無理に入れた感じ。でも、5席。初めてのロゼッタゲット。は、遠いね。

 JP(全長163m、標準タイム50秒、旋回速度3.26)


 タイム43.68秒、旋回速度3.73、拒絶1。
 またも、スラに泣く。6席。あれさえなければ、4席にはなれていたはず。5席の犬も1ミスだったのだが、やはりスラのミスはタイムロスが大きい。

 JP後、約束の缶詰を与える。エアちゃん、がっつき過ぎ。固まりをのどに詰まらせて、オエ〜〜、オエ〜〜〜。しばらくしてから、大きな梅干しくらいの固まりを吐き戻した。


教訓:缶詰は、よくほぐしてあげよう


 どうにか念願の初CRを果たしたけど、相変わらずシーソーとスラが課題だったので、晴れ晴れした気持ちではない。次の熊本まで3週間。どこまで修正できるか?

by sawa4482 | 2010-03-28 23:04 | アジリティ