JKC1度デビュー

 OPDESで、1度の器ではないことを露呈したエアリアルであるが、もう1度で申し込んであるので仕方がない。

 あれからこの日まで、仕事と雨のない日は、毎日スラとシーソーの練習をしてきたが、十分成果が上がったとは言い難い。もういいっっ! 大阪は、捨てた。練習のつもりで行く!
 高い練習代だのぅ orz

 前の日、深夜から早朝にかけて、2時間おきに起こされた。大事なデビュー戦を前に、エアちゃん、お腹ピーピーです。仕事が終わった後、大阪に向けて出発しないといけないというのに、寝不足もいいとこ。
 
 P〜は明け方までで、以後はお腹は大丈夫だった。苦手なシーソーを克服するために、ご褒美のチーズを与えすぎたためだと思うのだが、みんなからは、
「苦手なシーソーやスラばかりやらせて、ストレスのかけ過ぎ!」
と責められた。

 1日目AG(全長144m、標準タイム47秒、旋回速度3.06)
 目標は、シーソーで3拒絶を取られて失格しないこと。


 拒絶1、タイム減点5.05、旋回速度2.77。25頭中12席。 
 途中まで、テンションよく、スピードもそれなりだったのに、

 スラの失敗さえなければっっっ

 シーソーは、見ている人にはウケたけど、すごいタイムロスorz 拒絶しなかっただけマシと思うことにしよう。

 JP(全長147m、標準タイム41秒、旋回速度3.59)


 拒絶1、タイム40.44秒、旋回速度3.64。25頭中12席。

  またも、スラの失敗のみ!!!

 これで、OPDESから4連続スラの入りをミス。同じ失敗ばかりされると、いい加減腹が立ってくる。あれさえなければ、おそらくAGのタイム減点もなく、どちらもCRだったのに!
 シーソーを拒絶しなかったので、ある意味目標は達成したと言えるのだけど。

by sawa4482 | 2010-03-13 19:26 | アジリティ