泉大津2日目

 1日目の夜、最後のトイレがまたP〜。自宅と違って、夜中にどんなに呼ばれても、途中で世話ができない。や〜〜〜な予感。

 翌朝、予感的中。車のドアを開けたら、

  ぷ〜〜〜〜〜〜〜ん

 エアちゃん、ハウスの中でP〜だらけの敷物の上にしょんぼり立っていました orz
 どんなに私を呼んだことか。かわいそうに。奇跡的に、体の汚れはお尻の毛にちょっと付いただけ。「不潔な犬」として出走を拒否されることはなさそうだ。とりあえず、朝ご飯、抜き。会場でボール遊びしてみると、エアリアルは元気いっぱい。普段と全く変わらない。一応、出走することにする。
 ゴハンを与えずに走らせるなんて、虐待?

AG1(全長144m、標準タイム53秒、旋回速度2.72)


 2番ハードルの周りをウロウロし始めた時は、ンコする気かと、あせった(^◇^;) 全体に、テンション低々〜。拒絶2、タイム減点6.16。18頭中11席。スラの入りを成功したのが、唯一の救いだった。つーか、あそこで失敗してたら失格だし。

JP1(全長155m、標準タイム46秒、旋回速度3.37)


 前半遅いし、途中迷走してしまったけど、一応CR。タイム42.51秒、旋回速度3.65で、7席。

 「スラ3拒絶で失格にならない」という目標は、達成した。ま、一応4走とも完走だし。デビュー戦としては、満足すべき結果かもしれません。


     が!

 1日目、「スラの失敗のみ」でCRを逃したのが、悔しい! o(><)o

 1才7ヶ月のエアリアルにこれ以上期待するのは、酷かとも思うのだが。とりあえず、スラとシーソーの課題だけは、克服しなければ。

《後日壇》
 エアリアルのお腹は、火曜日には治った。入れ替わりに、さつきがP〜。翌日に治ったと思ったら、今度は飼い主がP〜。
 ゴハンも与えられずに走らされたエアリアルの、祟りか?

by sawa4482 | 2010-03-14 19:59 | アジリティ