再会

 競技会の前に、らずこさんのところで練習させてもらった。一年ぶりに、アジ仲間に会った。新しい子犬を迎えた人あり、子犬が生まれた人あり、他にも色々。かく言う私も、昨年の今頃は、まさか一年後にさつきが病気のために引退していようとは、思ってもみなかった。一年の間には、色んなことが起きるもんだなー。

 同じ犬舎出身のカノン君と、一年ぶりに再会。
再会_b0066826_10543512.jpg


 去年より、2頭の距離が近い!(笑) 
 カノン君は、エアより一足先に2度昇格を決めています。

 楽しく追っかけっこ。
再会_b0066826_10554462.jpg

 速過ぎてフレームアウトしてしまい、まともなのはこの1枚だけ。

 さつきとは、こんな感じ。
再会_b0066826_10565242.jpg


 右から、ムジカちゃん、レグルス君、ラトナちゃん。ママが一番小さい!
再会_b0066826_10571820.jpg


 ラトナちゃんは、らずこさんによれば、「大分犬らしくなってきた野生動物」だそうですが、さつきが子犬の頃もあんな感じだった。我ながら、あのケモノをよくも2度まで上げたものだと、今更ながら無謀さに驚く。けど、ラトナちゃんは、飼い主が飼い主だけに、きっと立派な犬に育つことでしょう。レグルス君は、人なつこいおっとりお坊ちゃま。同胎でも、ずいぶん違うもんだね〜。



 北海道も晴れたら案外暑いと感じたが、帰ってみればいきなり35℃の世界! 昼間に犬を屋外に出せる北海道は、天国だったわ。

 らずこさん、ならびに山の皆さん、お世話になりました。来年も遠征できるかなぁ?

 2度を走るに当たっての課題も見つかったし、秋までの2ヶ月間、暑すぎてあまり練習できないけど、地味に基礎練しなくちゃ。



 さて、気持ちを切り替えて、頑張るぞっっ          p(^^)q

by sawa4482 | 2010-07-21 16:32 |