涼しぃ〜

 猛暑が始まってしばらくは、根性で早朝のお散歩をしていましたが、「最低気温28度」というのを聞いた瞬間、心が折れました(笑)。以来ずっとさぼっていた朝のお散歩が、一昨日から復活しました。朝の気温が低くなって、本当に嬉しいです。さつきの運動不足を解消するぞ〜。エアリアルの筋力と持久力をつけなきゃ。そのためには、最高気温も平年並み見戻ってくれると、もっと嬉しいんですけど。日中はまだ引きこもり生活です。

うり坊の後ろ姿。
b0066826_10202335.jpg


猟犬の立ち姿。
b0066826_10204819.jpg


 2頭の動きが全く違うため、一度に2頭連れてのお散歩はほぼ無理! なので、1頭ずつ別々です。飼い主は2回歩かなければならないので、結構大変なんです。

by sawa4482 | 2010-09-16 10:22 |