徳島北C

 あるインストラクター曰く、
「競技会に1回出ると、3回分の貯金を使い果たす」
そうだ。つまり、競技会に1回出るためには、最低3回練習をしなければならないという意味なのだが、前回のドラハ以来、正式な練習は一度だけ。
 「貯金」どころか、大赤字。
 ホネがついていないのに、骨粗鬆症。

 けど、この日のエアちゃん、2度に上がってから最速の走りでした。

 タイム55.55秒、旋回スピード3.03(全長168.5m、標準タイム49秒、旋回スピード3.44)

 6.55秒のタイム減点!
 初めて10秒を切った!
 この調子で、競技会ごとに1秒ずつタイムを縮めていけば、来年中にはCRだ!




 何たる低レベルな目標(__;)








 JPは、タイム54.66秒、拒絶1、旋回スピード2.93(全長160m、標準タイム45秒、旋回スピード3.56)


 拒絶は、またタイヤ022.gif
 

 「あの」浅田真央選手でさえ、今シーズン、不調に苦しんでいる。ジャンプを1からやり直している最中だからだ。つい、エアリアルと重ねて見てしまう。





 
      真央ちゃんと比べる時点で、すでに間違っているが。

by sawa4482 | 2010-11-14 23:52 | アジリティ