暑いっっ!

 JFEフェスタ当日、朝8時にして、すでに夏の暑さ! 昼間はカンカン照りで、多分28度くらいあったはず。午後の出演が終わる頃には、エアリアルもグッタリ050.gif

 昨日は、日射は前日ほどではないものの、蒸し蒸しした。室内温度は27度、湿度60%。私とエアリアルだけだったら我慢するところだが、さつきがハァハァ(というよりヒーヒー)息をしているので、エアコンを入れた。

  5月上旬にして、初エアコン!

 今日は朝から雨で、空気が湿って重苦しい。こんな日は、さつきが息苦しそうにする。本日も朝からエアコンON! 
 節電に反するのは気になるが、それよりも気になるのは、目の前の犬の健康状態。電力不足にも温暖化にも、目をつぶる(~ ~)

 さつきは、家の中の心地よさそうな場所を探してはゴロゴロ。
b0066826_11384728.jpg

 白くなったねぇ。10年後には違う犬種になってるんじゃないかと思う(笑)。

 散歩にも行けず、「何かして遊ぼ」な顔のエアリアル。
b0066826_1144043.jpg

by sawa4482 | 2011-05-10 11:45 |