団体戦

 初めて団体戦に参加しました。にわか仕立ての混成チームです。チームメイトとは、前日が初対面でした(^_^;
 3頭1チームで、それぞれJP・AGを1走ずつ、計6走で減点の少なさを競います。失格は減点50です。ゼッケン番号順に走るので、エアリアルがアンカーです。プレッシャー〜〜(¨;) 第一走者は、
「失格なんか絶対ダメだ!」
と、なんかメラメラ燃えてるし、前の二人がCRなんかしたら、責任重大です。
 ところが、その第一走者が、まさかの失格。申し訳ないけど、一気に気が楽になりました(笑)。

 コースは、前日に続いてミアのデザイン。個人戦ほどではないものの、かなりトリッキーなコースです。

団体戦JP

 タイム減点が5秒ほど付きましたが、ノーミス完走です。

団体戦AG

 粘ったけど、失格。16→17→18をサーペンティーンで処理しようとしたペアは、ことごとく失敗していた。17への呼び戻しが急角度になる上、16を跳んだ後犬からは18番が見えるので、無理があった。

 結果は、3人とも仲良く1つずつ失格になったものの、鉄壁の最強チームがまさかの4失格で3席になり、我がチームは2席でした。
b0066826_1072047.jpg

b0066826_1073913.jpg

b0066826_1075792.jpg

 団体戦は、結果に関係なく楽しいです。また出てみたいです。

 エアリアルの出番は、ここで終了。表彰までの長〜い待ち時間に、念願の徳島ラーメンを食べに行きました。徳島の競技会には何回も来ているけど、徳島ラーメンは初めてでした。濃厚なスープがクセになる味。次回の徳島でも、行きたいです。服従の方だったら、時間が取れるかも。

 H様、お世話になりました。テントに入れて下さって、助かりました。
 Nさん、いて下さったおかげで、いつもよりずっと楽しかったです。また一緒に行こうね♪
 動画と写真を撮って下さった皆様、ありがとうございました。

 
b0066826_10174143.jpg
b0066826_10175350.jpg

by sawa4482 | 2011-05-15 23:22 | アジリティ