Happy birthday!

 8月1日は、エアリアルの3歳の誕生日でした。

 うにちゃん、ひまわりちゃん、ポルカちゃん、リーフちゃん、おめでとう!

 当日は、早朝に(すぐ暑くなるから)恒例の記念撮影。


b0066826_745590.jpg


 ああ、やっぱり、エアちゃんにはお花が似合うわ♪(←親ばか)

 この日は、エアにとっては有り難くも何ともない写真撮影のみで、ケーキもなし。どころか、ゴハンに特別な飾り付けやトッピングさえ、なし! けど、後日イベントがあるから、待っててね。

 3年間、けがにも病気らしい病気にも無縁だったのが、何よりです。これで、アジを今の2倍とは言わんから、せめて1.5倍速で走ってくれたら、ママはエアリアルに何の不満もありません!

by sawa4482 | 2011-08-01 07:02 |