お誕生会

 誕生日当日はいつもと同じ一日だったけど、この日、8月生のお友達と一緒にお祝いをしました。もはや恒例となったPoco a Pocoに集合〜。

 ケーキ。
お誕生会_b0066826_10481044.jpg

 よく見りゃ、綴りが違うわ orz
 ただし、顔は去年はビーグルみたいだったけど、今年はコイケルらしくなりました(笑)。

お誕生会_b0066826_10484745.jpg


 マテ
お誕生会_b0066826_1049737.jpg


 ヨシ。エアリアル選手、自分の顔を避けて土台のケーキから行っております。
お誕生会_b0066826_104950100.jpg


 おーっと、エアリアル選手、自分の顔をお皿からよそへ移した!
お誕生会_b0066826_10504129.jpg


 そのすきに、さつき選手、すかさずエアリアル選手のケーキを横取りしました。
お誕生会_b0066826_10512497.jpg


 エアリアルは、残ったケーキを食べられてしまったことには気付かず、さつきは自分の誕生日のリベンジを果たしたのでした。めでたし、めでたし(?)

 人間も、ランチ+デザートでお腹一杯になったところで、ドッグランに出ました。曇っていたおかげで、予想ほど暑くなかったとはいえ、盛夏のまっただ中、当然30度越え。さつきはすぐにバテバテ。
お誕生会_b0066826_10544281.jpg


 バテ過ぎて、おやつ配りにも気付いてない。
お誕生会_b0066826_10552633.jpg


 犬があまり盛り上がらない中、人は小さな木陰にちまっと集まっておしゃべりに花が咲き、あっという間に夕方に。いつもながら、時間の経つのが早いねぇ。聞きたかった話も聞けたし、終わりよければすべてよし♪ 満足〜。

 エアちゃんは、満足してくれたかな?
お誕生会_b0066826_10554935.jpg

by sawa4482 | 2011-08-14 19:45 |