エアリアルの憂鬱

Hi! エアリアルです
b0066826_18141399.jpg


皆さん、お正月はどうでしたか?
あたしは、年末から最低でした。外国の女王様の名前のついたアクセサリーのせいです。
これが、マジ、チョー最悪。かゆいところが全然カミカミできないんだもん。
あ、そもそもこれをつけられるようになったのは、あしがかゆくてカミカミしてたからなんだけどね。
去年の11月だったかなー、急に左のうしろあし(フトモモっていうの?)がかゆくなって、ママに見られないようにカミカミしてたら、でっかいハゲになっちゃったの。
ママに見つかってからもしばらくそのままだったんだけど、ハゲがでっかくなる一方だったので、とうとう病院につれていかれました。さいしょはお薬をのむだけだったんだけど、あまり治らなくて、カミカミするからよくならないんだって、かめないようにこれを着けられました。

ハゲはだいぶよくなりました。
けど、これ着けてると、ハウスにはいる時にぶつかっちゃうし、どうしていいかわかんない。はやくはずしてくれないかな〜。

by sawa4482 | 2012-01-15 18:01 |