山口AG

 昨日は、山口県西部ドッグメイトクラブアジ。昨年と同じ、一年中日本海からの強風びゅーびゅーの、千畳敷でしありました。一年前はみぞれが降ったけど、この日は風さえなきゃポカポカの晴天でした。九州でバーを引っ掛けてから、ハードルが跳べなくなったので、もちろんCRなど期待しない。今回の目標は、「標準制限タイム内にゴールすること」。3度の犬が言うことかね、全く。

 AG2もJP2もそんなに難しいコースじゃなかったんだけど、CRの犬はほとんどいなかった。ラージはドボンを誘う配置になっていたから、ラージには難しかったかもしれない。AGもJPもバーの拒絶がそれぞれ2と1、限りなく制限タイムに近いタイム減点ながら、なんとかゴール。こんな走りでも、JPは5席でした。エアの下は、失格(^^;A あんな走りで表彰されても、びみょー。いたずらにロゼッタだけが増えていく〜。

 6日からステロイドの内服を始めた。多少は掻きむしりが治まった気がする。元気はかなり出てきました。しかし、ハードルの拒絶がすぐになくなるとは思えないので、来週のAPEXは棄権しようかな。それより、お花見お花見068.gif

by sawa4482 | 2012-04-09 11:50 | アジリティ