さつき、9歳

 5月21日、さつきが9歳になりました。もう、バリバリのシニアです。9年間が長かったような、短かったような・・・

 誕生日当日は、不在だったため、何もなし。帰ってからも何かと忙しく、放置していましたが、このままでは何の記念もないまま来年を迎えてしまいそうなので、やっと恒例の写真撮影だけ済ませました。
b0066826_1272647.gif


 朝8時だというのに、太陽光線が熱い! さつきがまぶしそうにするので、なかなかうまく撮れませんでした。

 手術から2年半、相変わらず息づかいは荒く、苦しいんじゃないかと思うのですが、散歩はぐいぐい引っ張るし、フリスビーは上手だし、本人は以前と変わった意識はないようです。
 このままずっと元気でいてくれと、祈る毎日です。

b0066826_1271263.gif


 本人は、暑い中写真撮影をされるより、ケーキの方が嬉しいでしょう。ごめん〜〜、もう少し待って〜〜。

by sawa4482 | 2012-06-10 12:04 | スキッパーキー