捨てるっ!

 昨日、昼休みに一旦帰宅すると、犬用サプリメントを入れてあるボックスを引倒して、関節サポートのサプリを大量に盗み食いしていた。高いんだぞ、これ! 貴重な昼休みが、後片付けで潰れた。

 しかし、本当の地獄は、これからだった。

 深夜、いきなりエアが大P〜〜〜〜。一つのトイレでは足りず、もう一つのほうでもP〜〜〜〜。さらに、トイレを飛び出して、カーペットの上で歩きながらP〜〜〜〜(@@;/  「点々」などというものではなく、一筆書き。どこから手を付けてよいか分からず、オロオロしていると、続いてさつきまでP〜〜〜〜)@o@(

 これで、下痢の原因がわかった。昼間に盗み食いしたサプリのせいだ。その証拠に、犯行に加わっていなかったアルファは平気。

 トイレを片付け、いざ、カーペットの掃除に。染み込んだ水下痢の痕を前にして、ついに心が折れた。


  捨ててやるっっっ!




 20年連れ添ったカーペットですが・・・・

 犬たちがこの上で下痢したりゲロしたりするたびに捨てようと思いながら、重い上になまじ織がしっかりしているだけに小さくたためず、かといって粗大ゴミに出すのも面倒で、これまで何度も後始末をして使ってきましたが・・・

 もう、深夜なんだよ。一日中アルファの粗相の後始末と、エアの介助とで、いっぱいいっぱいなんだよ。

 幸い、明日(もう今日だけど)は燃えるゴミの日。火事場の馬鹿力で、3代の犬たちのおしっこを吸い込んできたカーペットを小さくたたみ、90Lのゴミ袋に押し込んだ。持って行ってくれるか不安でしたが、今朝見たら、ゴミステーションにはなかった。

 ちなみに、そのカーペットとは、下の写真でアルファがかじってるやつです。

 次は、ホームセンターで安いのを買おう。

by sawa4482 | 2012-08-23 10:21 |