3年ぶりの・・・

 今日は、訓練所内のアジリティコンペでした。内輪だし、初心者ばかりだというので、さつきも出させてもらいました。実に、2009年7月以来のアジリティです。



 この3年間というもの、全く練習もしてなかった割には、よくできました。・・・・というように見えますが、実は動画に映っていない最初の部分、スタート地点で放浪しました。さすがはさつきさん、そういうところも忘れません!(笑) でも、スモールで3席になり、ウンチ袋ゲット! 後にも先にも、さつきが自分で何かを稼いだことがあったでしょうか? いや、あったな、現役の頃、コンペで。

 エアリアルも、アトラクション2に出ました。バーの高さを20cmにしてもらったのに、遅い! 病気が直接の原因ではありません。現在、脚には症状が出ていないのですから。この様子では、たとえ病気が完治したとしても、速くなることは期待できそうにありません。ノーミスであっても極小トイプーより遅く、2席。傘ゲット。これは、ありがたい。3度のミディアムの犬なのに、スーパーミニクラスで初心者を押しのけて賞品を頂くのは気が引けますが、ずうずうしくもらってきました。

 心配していた気温ですが、あまりカンカン照りではなかった上に、台風の余波なのか結構風があって、案じたほど暑くなりませんでした。さつきも久々の走りが楽しかったようで、よかったよかった。

by sawa4482 | 2012-08-26 20:22 | アジリティ