お気に入り

 ホームセンターの特売品であっても、新しいカーペットは嬉しい。早速、黒くて小さいやつと、白茶で小さいやつの牙の餌食になった。それを、少し離れた場所から冷ややかに見つめるエアリアル。

 あのねぇ、そもそも最初にここにあったカーペットは、あんたが齧っていくつも穴をあけたから捨てたのよ。それを、まるで自分はそんなことには関わらないような顔をして・・・

 さつきとアルファがハウスに入って一人になったら、お気に入りのボールをピコピコピコピコピコピコピコピコ・・・・・・・
 
 
b0066826_16442493.gif

 30分以上やり続けました。涎のせいで音は鳴らなくなるし、新品のカーペットはエアのヨダレだらけ(^^;)
 ここまで集中が続くことは珍しい。エアちゃんは、一人でこういう遊びをするのが、一番好きなのね。

「それが何か?」
b0066826_16443588.gif

by sawa4482 | 2012-08-27 16:48 |