世界一不幸な犬

 エアリアルです。あたしは、せかいいちふこうな犬です。
 
 さいきんママがあまりおやつをくれません。さつきちゃんとアイツはソーセージをもらっているのに、あたしにはヤギミルクボーロしかくれません。「びょうきのせいで、じょうずにのみこめないから」だって。
 そんなこと、ないもん! ちゃーんと、おくちにいれられるもん! ・・・・・んー、でも、いくらのみこんでも、いつまでもおくちのなかにあるんだよねー。どうしてかなー。

 それからー、どうしてかわかんないけど、いっつもよだれがでるの(←薬の副作用です)。それでー、よだれでおかおがよごれるし、かいかいになるからって、たびたびシャンプーにつれていかれるの。シャンプーしてくれるおねぇさんはすきだけど、シャンプーはきらいです。
b0066826_19271175.gif

(↑顔が怒ってる)
 そのあとのあつくでブオーンっておとがするのも、きらいです。
b0066826_1927229.gif


 けど、けど、それより、もっと、ずーーーーっと、ずーーーーーと、ふこうなわけは、アイツです↓
b0066826_19264970.gif


 どーしてアイツがずっとうちにいるの? ちびのくせに、たいどがでかくて、さつきちゃんやあたしのおもちゃであそぶのよ。あっちこっちにおしっこはするし、ちょろちょろしてうざいったらないし、めざわりだから、ときどきおっぱらってやるの。なのに、まだいるのー。どうしてー!? 
 いつになったらかえるのかしら? 

 ね、あたしってかわいそうでしょ? かわいそうだとおもったら、おやつチョーダイ!

by sawa4482 | 2012-09-08 12:11 |