お茶会

 昔からの犬友達のお家に遊びに行きました。毎年お誕生日会をするのですが、今年はわたしの海外旅行やエアリアルの病気が重なって、できませんでした。アルファのお披露目を兼ねて、みんなで集まりました。残念ながら、お一人は犬が急病で参加できませんでした。

 お庭が広いので、みんな走り放題です。アルファは、いつもは知らない場所でネコをかぶるのに、この日はどこかへ置いてきたようです。
b0066826_19421553.gif

 雨の心配があったのに、最後まで降らず、曇っていたために最近では珍しく、お外でも過ごしやすかったです。

 とはいえ、さつきは早々とダウン。
b0066826_1942312.gif


 このお家が建った当時は、走り回って視界から消え、捕まえるのに苦労したのに、寄る年波には勝てません(T^T)

 日が落ちるまでお邪魔して、犬たちも十分遊んで満足したようです。
b0066826_19465244.gif


 と、写真を編集していたら、大変なことに気付いた! グループの長老であり、穏やかな性格でさつきにさえ好かれている(一部では『じいや』と呼ばれている)カイチ君の写真が1枚もなかった! お許しを〜〜。

 子犬の頃からしつけの苦労を分かち合ったお友達と会うのは、やはり楽しいです。またよろしくお願いします。

by sawa4482 | 2012-09-09 19:38 |