やっぱり、ダメみたいです

 夜遅く、a/d缶少しと、ホイップクリームほんの少々食べた。少しだけで、「もういらない」と。顔を拭こうとしても、嫌がった。
「もう、私には構わないで」
と言われたような気がした。

 エアリアルは、頑張って食べた。でも、2日間でa/d缶1個を全部食べられなかった。基礎代謝にも満たない。下半身は、骨と皮。こんなので、無理に食べさせて数日引き延ばしたところで、エアリアルのためなのか?

 今は、また呼吸が浅くなっている。昼間のすやすやと違って、苦しそうだ。目に力がない。このまま歩けなくてもいいから、カートでどこへでも連れて行けるくらい元気を取り戻してほしい、と願っても、やっぱり叶わないんだ。

 
 エアリアルは、十分頑張った。見送る準備をしなければならないのに。

 ここ数日で覚悟ができたつもりだったが、いざとなると、動揺する。


 

by sawa4482 | 2012-10-24 23:25 |