皆さん、ありがとうございました

午前4時30分、エアリアルは旅立ちました。

最期は、一瞬のことで、きっと苦しみはなかったと思います。そして、ママの腕の中で息を引き取りました。

「苦しまないで」と「ママがいない時に一人で旅立たないで」という、ママの最後の願いを、二つともきいてくれました。
最後の最後まで、親孝行な子でした。

直接援助してくださった人、
励ましの言葉をくださった人、
遠くから見守ってくださった人、

全ての方々に、御礼申し上げます。

素晴らしい犬仲間たち、
素晴らしいコイケル仲間たち、
あなた方のおかげで、頑張れました。
ありがとうございました。

by sawa4482 | 2012-10-31 06:04 |