揺れる心

 火葬→ミルトスと、慌ただしかった余勢でここまできましたが、今になってどっと疲れが出て来ました。

 亡くなった直後は、エアリアルの病み衰えた姿ばかりが思い出されて、もはやエアリアルが苦しんでいないことを喜ぶ気持ちもありました。日が経つにつれて、元気だった頃の姿を思い出すようになり、却ってエアリアルのいない寂しさが、どんどん膨らんでいきます。

エアリアルのことを話そうとすると、涙が出ます。

突然エアリアルの姿が浮かんで、名前を呼びながら号泣してしまいます。


いつになったら、悲しみが癒えるのでしょう? 早くその日が来てほしいです。



どんなに、エアリアルが4年で去ったことに意味があると納得しようとしても、

どんなに、生まれ変わったエアリアルにまた会えると信じようとしても、

エアリアルのいない寂しさを埋めることはできません。



 もし、まだここを訪問してくださる方がいらっしゃるなら、お願いです。「見てるよ』「来てるよ」だけでもいいので、足跡ぺったんしてくださいませんか? 闘病中も、一人じゃないという思いが私を支えていました。これからも、誰かが見てくれているという思いが、支えになりますので。

by sawa4482 | 2012-11-05 19:39 |