不思議な体験

 昨夜は、薬を飲んだにもかかわらず、全然眠気が訪れなかった。エアコンを入れた部屋が暖かく、両手を布団から出して横になっていた。

 突然、左手のトレーナーの袖口を引っ張られる感覚がした。続いて、左の二の腕にかすかに触られる感覚が。
 
 さつきか? でも、さつきは足元で丸くなって寝ていた。

 私には初めての経験だったので、正直、少し怖かった。恐る恐る目を開けて、
「エアちゃん、エアちゃんなの?」
と呼びかけてみた。何も見えなかった。けど、見られていると強く感じた。

 何だったんだろう? 左側は、いつもエアちゃんが寝ていた側。エアちゃんが会いに来てくれたのだったら、嬉しい。毎晩でも来てほしい。

by sawa4482 | 2012-11-27 18:43 |