お花

 エアリアルに頂いた生花が、あと、ラン2本を残すのみとなりました。
 生花の代わりに、エアリアルの誕生日の花ガーベラをあしらったプリザーブドフラワーをオーダーしました。
b0066826_18314444.gif

 アロマキャンドルは、エアリアルが亡くなった日から毎晩、絶やしたことはありません。

 エアリアルは、お花の似合う子でした。お友達に頂いたプリザーブドフラワーと一緒に、お花で囲んでやりました。
b0066826_18331395.gif


 昨日あたりから、やっと、昔のエアちゃんの動画を少しずつ見ることができるようになりました。ドッグランを楽しそうに走り回るエアリアル、さつきに傍若無人にかぶりつくエアリアル。子供の頃のエアリアルは、あんなに天真爛漫で元気いっぱいだったんだね。あんなに幸せ一杯の笑顔だった日もあったんだ。エアちゃんにも楽しい日々があったのを見て、少し慰められました。

 あの日から、3年も経たずに逝ってしまった。

 

 ああ、エアちゃんに会いたい。

by sawa4482 | 2012-12-04 18:38 |