夢で会いましょう

 昨夜は、訓練所の忘年会でした。エアちゃんが何十回も通ったペットサロンの人たちも来ていました。店長さんが撮ったエアちゃんの写真を見せてくれました。

 薬用シャンプーのお風呂につかるエアちゃん。
 シャンプーの後で爆睡するエアちゃん。

 私の知らないエアリアルがそこにいました。

 あれが、ほんの数ヶ月前の姿。あの頃は確かにいたのに。今では、見ることも触ることもできなくなってしまった。最近はエアちゃんのことを思って泣くこともかなり少なくなっていたのに、直近のエアリアルを見るのは、やはり堪え難いことでした。エアちゃんのことを口にすると、やはり涙をこらえきれませんでした。

 帰宅してから、今夜はエアちゃんが現れるような気がしていましたが、夢に出てきてくれました。トイレに駆け込んでくるっと1回転して、背中が丸まった・・・
 ところで目が覚めた。

 どうしてこんな場面?

by sawa4482 | 2012-12-15 12:15 |