楽しいアルファ君

 先日行ったドッグランの写真を、他にも頂いていました。

b0066826_032147.gif


 お散歩バッグから勝手に私の手袋を引っ張り出してきて、得意気に見せびらかす。
b0066826_042640.gif


 そして、お約束のおねだりタイム。
b0066826_041165.gif


 さつきが全然写っていませんが、みんなと離れた場所を一人でうろつくのが好きなの(^^;

 昨日は、久しぶりに風がおだやかで日向は暖かかったので、河川敷に行ってみました。1月に中国ブロックが開催される場所です。本当はイケナイのだが、あたりに人がいないと、リードを離してみます。



 ピンボールみたいに、行ったり来たり。木の枝や枯れ草をくわえて歩くのが好きなんです(汗)。終始しっぽフリフリ、楽しそうでした。

 ちなみに、さつきは9歳になった今でもこんな場所でノーリードにはできません。

by sawa4482 | 2012-12-29 00:05 |