また来年

 エアリアルが私の前からいなくなって、今日で60日になります。ここを訪れてくださる人もめっきり減って、寂しくなりました。

 「来年のことを言えば鬼が笑う」とはよく言ったもので、1年前に今日の事態が想像できたでしょうか。

 今頃エアリアルは、あちらの世界で次に生まれ変わる準備に入っていることでしょう。早いけど、エアちゃんの気配が遠くなったので、きっとそうなのだと感じます。
 こちらの世界に残った私たちは、来年こそ誰も欠けることのないよう願っています。アルファの成長を励みに、楽しく過ごせたらいいな。そして、できればアルファの競技デビューも。皆さんと競技会場で再会できるのが楽しみです。

 拙blogを訪問してくださった皆々様、ありがとうございました。よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

by sawa4482 | 2012-12-29 18:45 |