今年もよろしくお願いします

 松の内も出初式も終わってから今更ですが・・・

 昨年ここを訪れてくださった皆さん、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

 今日、近所の神社にお参りに行ってきました。
 アルファ君、わたしがお願いしている間、後ろでオスワリして待てました。よくできました。
b0066826_2126537.gif


 願うことはただ一つ、「誰も欠けませんように」。

 昨日は、アルファ君初めての写真撮影でした。さつきが初めてプロに撮ってもらったのは、1才半のとき。エアリアルは、4ヶ月の時に撮ってもらいました。今見ても、本当に可愛い。とてもいい記念になりました。さつきも、小さい時の写真があったらよかったのにね。アルファは、色々あって遅くなってしまったけれど・・・
b0066826_2134736.gif


 なんだかんだ言っても、「丈夫で長生き」が一番です。アルファ君が、病気も怪我もせず、長生きしますように。

by sawa4482 | 2013-01-13 21:29 |