あんせい中(はんせい中ではない)

 クレートトレーニングは大切! クレート以外のどこで安静にしろというのでしょう? 室内で自由にさせると、ドドドドーー、ドターン、ガウガウ・・・・一日中クレートの中だから、反動でいつもよりひどい。これ、どこかで見た光景。そう、さつきが肋骨骨折した時。「安静」は全く守れず、とうとうヒトの鎖骨骨折の治療の要領で、包帯を8の字にぐるぐる巻きにしたのでした。

 幸い、アルファ君、クレートには文句も言わず入ってくれます。けど、退屈なのか、クレートカバーを引き込んでカジカジ。直径20cmくらいの穴を開けられて、ゴミ箱行き050.gif
b0066826_1829343.gif


 ふて寝。
b0066826_1832151.gif


 いい天気なのにお散歩にも行けず、これじゃまるでお仕置き。

 後1日、我慢してね。

by sawa4482 | 2013-01-24 18:33 |