ゲボ!

 アルファ君、早朝から3回吐き戻し。

 1回目は、5時半頃。昨夜晩ご飯として与えた馬肉が、ほぼ消化された状態で出た。
 2回目は、7時過ぎ。消化済みのよく分からないもの。
 3回目は、散歩から帰ってから、ほとんど消化されていない朝ご飯。

 下痢なし。食欲あり。元気も普段通り。これで病院へ連れて行ってもねぇ・・・。ぐったりしたら連れて行こうと、様子を見ることに。ま、掃除機に闘いを挑む元気があれば、大丈夫だよね。


 その後、吐き戻しは、なし。以前から、馬肉をたくさん食べるとウンチがゆるくなるので、馬肉が合わないのかもと、今日は念のためにドライフードだけにしました。

by sawa4482 | 2013-02-14 22:11 |