再会

東京に行っている間、さつきは訓練所に、アルファは大好きなくるみちゃん家に預かってもらいました。早い話、さつきは訓練所以外では預かれないのです。寛容なくるみちゃんママにさえ、断られました( ̄▽ ̄;)
お迎えに行くと、さつきは大歓迎。以前は、飼い主不要の犬で、こんなことなかったのに。私がまだ先生と話しているのに、「早く帰ろう」と、ぐいぐいリードを引っ張ります。いざ帰るとなると、急ぐあまり二足歩行です(笑)。
アルファは、いつも遊びに行く広場に迎えに行きました。私に気づいて、走って来ました。けど、おざなりに匂いを嗅ぐと、すぐにくるみちゃんとの遊びに戻って行きました。
b0066826_20441760.jpg

なんて薄情な(TT) これがエアリアルだったらなぁ。片時も離れようとしないのに。

アルファ、くるみちゃんと同じ位に大きくなりました。
b0066826_214939.jpg

by sawa4482 | 2013-04-18 21:04 |