もう・・・

1年の半分が経った! 速すぎる〜〜〜

そして、私の前からエアリアルがいなくなってから、1年の3分の2が経過した。

あんなに時間が経つのが遅くて、早く時が流れて悲しみが薄れる日が来ればいいのにと、焦燥感にかられていた日々・・・・

なのに、時が経つにつれて、時間の流れにどんどん加速度が付きます。エアリアルのいた日々が、どんどん遠ざかります。でも、エアリアルのことを思い出さない日は、1日もありません。


そして、アルファもあっという間に1才と3週間。

今日は、お勉強の日。



ハンドラー、脚遅っっっ!  
Aフレームの前のハードルで待ってはダメ! 犬より先行しないと。指示が遅くて、犬が舞い舞いしてる〜。

ただ、スタートで待てるようになったのは、大進歩です。

エアちゃんが同じ年頃には、もうフルコースを走っていた。それに比べると、ハチャメチャですなー。脚側行進もフセもできないしー。
「お勉強は1歳になってからでいいや」
と思って、学校にも行かせていないから無理もないけどー。

ま、アルファは、アホアホぶりがかわいいので、楽しく全力で走ってくれればいいや。・・・・今のうちはね・・・・

by sawa4482 | 2013-06-30 19:59 |