ふぁんすたいる杯

 前回は、熱中症一歩手前で立ちくらみがしたが、今日は半袖では肌寒いくらい、秋の気配を感じました。この4週間で、これといった進歩は見られないんですけど・・・

OPリトライ


OP2

 18.72秒。コース全長がわからないので、旋回スピードは不明。このコースなら、5m/sの後半はほしいところです。

OP1走目は、拒絶2のはずなんだけど、失格になっていました。ま、いいけど。

 OP2は、1走目のハンドラーの動きが納得できず、リトライしたら、2回目はグダグダのあげく失格orz。

 この程度のコースでも、なかなかCRは出せないものですねぇ。アルファのJKCデビューは、まだまだ先のことになりそうです。

by sawa4482 | 2013-09-07 23:28 | アジリティ