合同練習会

 昨日大阪まで日帰りしてコンペに出たばかりだというのに、今日は地元で訓練所の合同練習会。さつきも、1年に1度の出番です。



 「コンペ」ではなく「練習会」なのでおやつ持っても可、のおかげか、迷走することもなくCR。1年ぶりの走りだというのに、大変よくできました。ちょっと感動した。
 それにしても、遅くなったねぇ。年のせいか、病気のせいか。

 アルファ。


 初めて見る35cmのハードルに戸惑ったか、前半、遅し。昨日に続き、この程度のコースでもCRできないものだねーorz

 アルファJP。ありがたい「スラロームガード付き」。ガードがなければ、完走できませ〜ん。

 結構速く走っているように見えるのだが、旋回スピード4.4m/sと、平凡な記録。最後、フロントクロスに入るつもりが、入りきれず、中途半端なリアになって失速。後から見直すと、入れないこともなかった。ハンドラー、もっと頑張るべし!

 25cmのハードルでこの程度のスピードでは、ダメだよねー。犬の脚を引っ張るハンドラー050.gif

by sawa4482 | 2013-09-08 22:28 | アジリティ