ドラハ

週末は、ドラハで競技会でした。といっても、アルファは年齢的にも技術的にも出られません。場慣れのために連れてきました。

 前泊して、友達と近江八幡で人気らしいフレンチ「富たん」に。「外観が居酒屋」と食べログに書いてあった。なるほど、入り口は縄のれん。さすがに、内装は変えてあるだろう、と思ったら、開けてビックリ、中も居酒屋(笑)。
b0066826_18192211.jpg


 ですが、出て来る料理は、正統派のフレンチです。前菜3種にオニオンスープ、オマール海老、
b0066826_18172695.jpg


 メインディッシュ。
b0066826_18165565.jpg


 〆が、カレー!!
b0066826_18155263.jpg


 デザート。
b0066826_18143659.jpg


 翌日は、一日会場で競技を見て、夜は近江牛。
 あぶりのにぎり。お肉がとろけるようです。
b0066826_1892570.jpg

 メインのヒレステーキ。
b0066826_1881565.jpg


 翌朝、たねやのバウムクーヘンを買って、今回のメインイベント終了! 競技会は、おまけかっ???

 友達の走りも見たし、アルファのお里のママにも偶然会ったし、ザルツブルグにご一緒した人たちにも久しぶりにお目にかかったし、見学だけなのにかなり充実していました。でも、人の走りの動画は撮っても、自分の犬たちの写真が1枚も無いのは、どういうことだ。

 エアリアルが最後に走ってから、1年半。そう思えば、たった1年半かと感じる。まだ、たった1年半しか経っていない。昨日のことのようだ。

by sawa4482 | 2013-11-25 18:19 | アジリティ