三連休は、アジ三昧

 3連休、アジリティで過ごしておりました。

 22日、OPDESの競技会があったけど、ノービスクラス無し。よって、六甲ロイヤルフィールドの味コンに参加してきました。雪が舞う、氷のような寒さの中、結果も氷のようだったorz。
 1走目、ビギナー(OPDESノービス相当)。明らかなハンドラーミスにより、拒絶1。
 2走目、オープン(OPDESノービス2相当)。トンネルを出て真っ正面のバーを拒絶。どーしてあんな所で拒絶が出るかなー。こんな簡単なコースもクリーンランできないなんて・・・ものすごーく凹んで、主査者に挨拶もせず、逃げるように会場を後にしました。後で聞いたところによると、敢闘賞だか、健闘賞だかをもらっていたらしい。

 そのまま、六甲アイランドで開催中のOPDES会場に、友達の応援に行きました。夜は、同じく23日のみOPDESに出る友達と合流。神戸と言えば、神戸牛でしょう、ということで、ドラハに続いてビーフ。やっぱり、美味〜。全く、何しに行ったんだか。だけど、今回は、ドラハと違って、一応出走してるからね(^^;A

23日。OPDES。
 
 1走目、ノービス1。

 CR。旋回スピード5.54。1席。

 2走目、ノービス2。

 CR。旋回スピード5.79。1席。

 他がミニクラスの犬ばかりだったので、申し訳ない気もしますが、W1席。
b0066826_14434257.gif


 自分の出番は、9時過ぎには終了。ヒマーなので、会場から徒歩10分ほどの所にあるペットショップマストさんでお買い物。ここには、レアなスキッパーキーグッズもたくさんあり、さつきが来た時に色々お買い物しました。数年ぶりに、リアル店舗にお邪魔して、買うつもりもなかったあれこれを、つい、ご購入(^^; 会場でも、ベッドやらおやつやら、ついつい、予定外のお買い物。どうして競技会場に行くと、お買い物したくなってしまうのでしょう?

 会場に帰る途中で立ち寄ったコンビニで目についたクリスマスケーキも、つい、ご購入。
b0066826_14432760.gif

 1日早いメリクリを、お友達と楽しみました。リンクの入り口に限りなく近いテントなのに・・・。アジ以外も、大満足な一日でした。

 せっかく関西まで来たのだからと、もう一泊して、翌日、N先生のアジリティレッスンを受けてきました。3日間、みっちりアジ三昧。充実の3日間でした。

 Nさん、来年も、これで行こうね!(笑)

by sawa4482 | 2013-12-28 19:01 | アジリティ