アルファ、JKCデビュー

1月25日、アルファ君、JKCデビューしてきました。JKCに出るのは、1年8ヶ月ぶり。エアちゃんがあんな不幸な終わり方をしたので、競技に出られるだけで嬉しい。この気持ちを忘れないようにしなければ。

 ビギナー1(標準タイム38秒)。

 17.41秒、旋回スピード5.23。2席。フロントクロスに失敗して、大幅タイムロス。

 ビギナー2(標準タイム40秒)。録画に失敗して、動画なし。アルファのタイム、19.07秒、旋回スピード4.98。2席。ブラインドクロスに失敗して、またもタイムロス。

 
b0066826_22265831.gif
b0066826_22264324.gif

 デビュー戦にしては満足すべき結果なのでしょうが、どちらもハンドラーのミスにより大幅タイムロスしたため、今ひとつ不完全燃焼。俊足ハンドラーだったら、どちらも1席だったかも。犬は頑張ったのに、脚を引っ張るハンドラーorz

 予想通り、10時は全て終わったので、いったん帰宅して、昨夜から仕込んでおいたぜんざいを取ってきました。何しろ、本日ここにいる数百人の中でも、1、2を争う近さ。それからは、甘味屋の女将(笑)。例によって、写真無し。

 アルファの同胎のオリオン君に遭遇しました。旧交を温める2頭。
b0066826_8935100.jpg

 赤ちゃんの頃は、ブリーダーさんでさえ見分けがつかないくらい似ていたのに、いつの間にかアルファの方が胴長に成長しました。オリオン君、この日が1度デビューで、いきなりのクリーンランでした。すご〜〜い(@@)

 もう一つ、嬉しいサプライズが。あずきパパ・ママさんから、エアちゃんにこんな素敵なプリザーブドフラワーをいただきました。
b0066826_22381671.gif


 エアちゃんがいたから、ザルツブルグにも行けて、こんなに素晴らしいお友達もできました。エアちゃんは、自分が幸せでなくても、私には幸せをもたらしてくれました。エアちゃんは、私に何かを与えるためにやってきたんだと、改めて思いました。

 アルファの入賞を祝福してくれた皆さん、ありがとうございました。

 

by sawa4482 | 2014-01-26 23:03 | アジリティ