北海道競技会

ヘルシンキの記事も書きかけだけど・・・

 9月19日と20日は、北海道でアジリティ競技会でした。今回は、動画が1本もありませんが、aruさんがたくさん写真を撮ってくださいました。いつも、ありがとうございます。

19日。AG1(標準タイム52sec.、全長150m、旋回スピード2.88)。スマQのシーソーに泣く。失敗1。横下りを誘うようなハンドラーのミスorz。タイム36.70秒、失敗1、旋回スピード4.20。7席。
b0066826_16185153.jpg

b0066826_16175812.jpg


 JP1(標準タイム50sec.、全長152m、旋回スピード3.04)。調子良くいってたのに、最後リアクロスをしようとして、拒絶。見ていた人から、「リアクロスをするつもりなら、前に出過ぎ!」と指摘される。タイム35.37秒、拒絶1、旋回スピード4.30。3席。
b0066826_16155323.jpg


 20日。北海道ブロック。
AG1(標準タイム60秒、全長170m、旋回スピード2.83)。クリーンラン、1席。
b0066826_16291981.jpg
b0066826_16293128.jpg


 JP1。ものすごいスピードコースで、犬の前を取るなんて不可能。リアクロスがことごとく決まり、ラインもきれいで、このままなら1席を狙えるスピードだったのに・・・スピードが仇となって直トンの後拒絶、そこでモタモタしていたら、「拒絶3回で失格です」と、無情のアナウンスが(T^T)
b0066826_1632440.jpg


 この2日間で2度に上げたかったなぁ。やっとこさリーチ。でも、ここまで来て手ぶらじゃなくて、まだよかった。これまで、本番では遅くなりがちだったけど、今回は4走ともいい走りだったし。美味しいものも食べられたし。白いトウモロコシもゲットしたし。

 まだまだ素敵なお写真はたくさんありますが、選びきれませんでした。aruさん、ありがとうございました。

 お山の皆さん、お世話になりました。また会いましょう。

by sawa4482 | 2014-10-05 16:19 | アジリティ