岐阜→Qアジ

18日は、岐阜トレーナーズクラブ。6月の岐阜の出来があまりに悪く、縁起の悪い場所なのだが(会場は、前回とは違います)、とにかく数こなさないと2度に上がれそうにないので、無理して出かけました。

AGクリーンラン、1席と100分の1秒差で2席でした。これで、2度昇格。福山で行われるインターまでに昇格という目標は、達成することができました。サーシャの2度のコースが走れる!

クリーンランしたAGは、偶然だろうけど、全て外人ジャッジのコースです。以前blogでサーシャのことをイギリス人と書いたけど、スイス人でしたね??

翌日は、どうせ帰り道だからと、六甲ロイヤルフィールドのQアジに参加してきました。朝からフリマで盛り上がり、いつの間にかゆる〜く始まったアジには目もくれず、おかげさまで、持ち込んだ品、完売しました。ありがとうございました。
アルファのアジ用リードをご購入。
b0066826_11483510.jpg


そうこうするうちに、少しずつBBQの方も進行していきまして、座ったまま食べ続け。
結局、午前中は1走もせず、BBQに専心したのでした???? 飲み物がアルコールフリーだったのが、残念ですが、これで帰ってもいい位、満足〜(笑)。
b0066826_11554354.jpg


そうは言っても、肉を食べたら元気が出て、午後からAGを2走しました。難コースだったぁ??けど、攻略し甲斐のある楽しいコースだった❗️

デザートは、並ばないと買えない、ウワサの小山ロールです。
b0066826_11562771.jpg



日もとっぷり暮れた頃、Y先生のライブが始まりました。あのイカツイ顔のどこから出て来るのか不思議な甘い声が、夜空に響きます。
b0066826_1159655.jpg




盛り沢山で、充実した1日でした??

by sawa4482 | 2014-10-21 21:00 | アジリティ