岐阜→北九州

岐阜JP1


岐阜AG1


 岐阜で2度に上がれなかった場合のために、保険をかけて北九州ドッグスポーツとレーナーズクラブにもエントリーしていました。

北九州AG1


 岐阜では、タッチがビミョーだったけど、今回は無難にCR。1席。
 JP1は、気持ちよ〜く逆トンして・・検分でフロントクロスに入る予定だったのに、本番ではその前を丁寧に回し過ぎたせいで予定の位置に入れず、かといって今更リアクロスも苦しい中途半端な立ち位置になったせいで・・・一度こちらを振り返ったにもかかわらず、勢いよくシュポーンと吸い込まれて行きましたorz。

 まあ、青いおリボン一つゲットで、保険の掛け金の半分は回収できたかな。

by sawa4482 | 2014-10-30 22:53 | アジリティ