今日のさつき

 GWが終わった。GWと言っても、カレンダー通りに出勤+休日出勤だったから、「大型連休」とは程遠かった。それでも、いつもよりははるかにさつきと一緒にいられた。

 月曜日から、また、長いお留守番の毎日に戻った。さつきと関わる時間が少ないので仕事を減らしたいが、そうするとさつきの闘病に必要なお金が乏しくなる。今回、休日診療+一泊入院+全身麻酔+組織診断+10日分の抗生剤=¥38000!
 いやぁ〜、覚悟はしていたけど、予想を超える出費だったよ。
 さつきと過ごす時間を増やすと、貧乏になる。仕事を一生懸命すると、さつきと過ごす時間が少なくなる。
 ジレンマじゃ〜〜〜〜。

 夕べのさつきちゃん。

 早くゴハンちょうだい。
b0066826_21314969.jpg


 早くよこさないと、こうしてやる!
b0066826_21322440.jpg


 そして、今朝のさつき。
b0066826_213527100.jpg

by sawa4482 | 2005-05-11 21:32 | スキッパーキー