今日のてくてく

 今朝、自分のタオルと外出から帰った時にさつきの足を拭くタオルとを、間違って一緒に洗ってしまった。がーん、がーん、がーん。もちろん、自分のは洗い直しました。しくしくしく・・・・。いくらさつきのンコを素手でつかめる私でも、さつきの足に付いた土を拭いたタオルと一緒に洗ったタオルで顔を拭く気にはなりません。

 今日は、しつけ教室のお友達に教えてもらったカフェに行った。さつきのハゲが気になるので、紫外線が弱くなる4時頃に出かけた。
b0066826_22143090.jpg

 テラス席のみ、ワンコOK 。風が吹き渡って心地よいです。
 が、「素敵なお散歩道」は周辺になく、てくてく探検隊の目的は一つしか果たせなかった。何しろ、ここだけ別世界のようだが、実は周辺は住宅地。ここに来る道中、河川敷の緑地帯が続くが、バベシア汚染がどこまで広がっているかわからないため、うかつに遊ばせられない。結局、川沿いの道をてくてく歩くだけに終わった。帰宅後、家の近くに新しいお散歩道を開拓した。
 カフェ自体は素敵だったので、また行きたい。次は、近くに素敵なお散歩道を見つけるという課題が残った。

 カフェで、若いカップルの会話。
女「あ、わんちゃん」
男「違うだろ」
女「ホントだ」
 ホントだって何だよ、ヲイ(怒)。

 写真で見ると、まだ結構ハゲが目立つね〜。

by sawa4482 | 2005-05-15 22:20 | スキッパーキー