新しい技、お披露目

 さつきの数ある困った癖の一つが、口の届く引き出しという引き出しを全て開けて、中身を引っ張り出すこと。あまりに頻繁で、しかも見事なので、芸にしてしまうことにした。苦節数日(?)、やっとコマンドで開けてくれるようになった。

「さつきちゃん、ヒキダシ、アケテ」
「ヘイ、おまかせを」
b0066826_1727081.jpg

「どんなもんです」
b0066826_17271757.jpg

 中が散らかっているのは、さつきが荒らしたから(ということにしておこう。赤面。)。

「今度は、これですか? さっきのより固いから、手じゃ開きませんね」
b0066826_17273160.jpg

「はい、お待たせしました」
b0066826_1727474.jpg


 この芸、欠点は、頼んでないのに繰り返すことと、開けたら開けっ放しなこと。いい子は、開けたら閉めましょうね。

 次の課題は、勝手に開けないことと、閉めてくれることですね。

by sawa4482 | 2005-06-20 17:48 | スキッパーキー