リベンジ!

新調した首輪
 とっても気に入ったコートを買った翌日、同じものがバーゲンになっていた、まだ袖を通していないのに・・・このくやしさ、悲しさ、バーゲン好きの女性達ならご理解頂けますよね。
 同じ思いをしたのぢゃ、ほんの数日前。プルーちゃんが¥1000で買ったというカラーを付けて登場した時に。おおおぅ・むぁい・がっっっっ!!!! これは、まさしく我が家にもあるヤツ! 
↓証拠写真
リベンジ!_b0066826_15492913.jpg


 し、しかも、定価で\6000くらいしたのよ、これ! ぶくぶくぶくぶく・・・・(←アワを吹いている)

 しか〜し、さすがのプルーママさんもご存じあるまい、これには、お揃いのリードがあるのよ。じゃ〜〜〜〜んん!!
リベンジ!_b0066826_1603782.jpg


 おーっほっほっほっほ、いかがかしら。(勝った!)

 ああっ、でも、こんなゴージャスな首輪とリードを付けてお出かけする場所がないのだった。ま、負けた・・・・

by sawa4482 | 2005-07-27 16:11 | スキッパーキー