気疲れ?

 週末、友人宅に十人くらいで集まった。昼間はボートで海を堪能、夜は庭から花火大会を見物。人混みを気にせずにワイン片手に眺める花火は、贅沢の極みです。翌日はバーベキューと、この上なく楽しかったのだが、さつきはその間、お預かり。日曜夜7時にお迎えに行った。人間だけ楽しんでおいて、さつきは一日中ケージの中ですることもなく、さぞ退屈だったことだろう。今夜はエネルギーが余って、なかなか寝てくれないだろうな・・・・と思っていたら、

b0066826_15505520.jpg

 家に着いたとたん、自分のスペースに直行してzzzz。私が食事をしていても、反応なし。舌、しまい忘れてるし。
b0066826_1722362.jpg


 結局、私がベッドにはいる時にクレートに入れられるまで、ず〜〜〜〜っと寝ていた。
 ペットホテルは自分一人じゃないから、両隣の気配が気になって、おちおち寝てられなかったのかしら。無神経の固まりのように見えるさつきだが、それなりに気を遣ったってこと?

 

by sawa4482 | 2005-08-01 15:43 | スキッパーキー